スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX】売買


負けない日経225再入門 日経225先物、株式で勝つための法則が100分でわかるレイバス速習動画

[ 5/3FX売買シグナル配信] by お気軽FX生活inハワイで愛犬2匹と暮らす

本システムの売買結果は、将来の利益を保証するものではありません。 実際のトレードで、いかなる損失を出された場合でも補償はいたしかねますので、御使用に関しては自己責任にて御願い致します。 又、御購入後の返金はいかなる場合でも、一切応じられ ...(続きを読む)


絶対!!幸福維新 中国「臓器狩り」シンポジウム:マタス氏囲み、専門 ...

生命倫理研究者で岡山大学教授の粟屋剛氏は、自身の研究である92年フィリピンにおける人身売買問題調査と比較し、中国の「臓器狩り」は臓器売買の定義に当てはまらない「臓器の盗用」と位置づけた。「日本では脳死についての観点で臓器移植問題が議論され ...(続きを読む)


絶対!!幸福維新 臓器移植数世界2位 提供源に根強い疑惑=中国

移植数とドナー数との格差について、中国当局は65%が「死刑囚である」としているが、移植ネットワークが確立されておらず、規制のゆるい中国では、病院と司法関係者が囚人から摘出した臓器を利用し、違法な臓器売買に関与する可能性が高いと専門家は指摘 ...(続きを読む)



ネットカフェを悪用し銀行口座を売買

‎6 時間前‎
坂田容疑者は自宅近くのネットカフェから「口座の取り扱いは当店で」「都市銀行6万5000円」などと書き込み、他人名義の口座を売買した疑い。昨年11月19日から今年3月4日の間に5回にわたって勧誘、購入をさせようとしており、「ネットカフェでフリーメールを ... (続きを読む)



株価指数先物・オプション大引け、反発 連休の谷間で売買低調

‎2010年4月29日‎
ただ、その後は高値圏でもみ合いとなり、28日の下げ幅(270円安)は埋め戻せなかった。5連休を控えて持ち高を一方向に傾けにくかったほか、財政問題がギリシャ以外の欧州諸国に広がることへの警戒感がくすぶり、積極的な売買は手控えられた。前場と後場を合わせた日中の ... (続きを読む)



日経平均が反発 ギリシャ支援妥結見通しで

‎2010年4月29日‎
もっとも、主要企業の3月期決算発表が本格化していることに加え、大型連休の谷間とあって、売買を見送る空気もあり、日経平均は朝高後は方向感の乏しい展開が続いた。 前引けで東証1部の売買代金は概算7602億円、売買高は同10億0072万株といずれも前営業日の同時点の ... (続きを読む)





18年間無敗!秘密の法則


4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。