スポンサーサイト


【競馬】ダート


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


真眼馬券術

順調な2歳馬達。バレドクール&フレールジャックも続きます ...

社台Fで順調に調教を重ねてきて、きょう(金)発の馬運車で山元TCに移動しました。山元TCの直線坂路でさらに乗り進めていきます。 この仔は、当然期待度も高いのですが、秋の東京ダート1600Mを妄想していましたので、良い意味で予想を裏切ってくれました。 ...(続きを読む)


元気出ました。でも抜け殻です。 - 人の行く裏に道あり華の馬

次は来週のダートの特別戦。 マイネルビスタ: 戦犯その2ですが、これは担がれた人気だったので、まぁ致し方なしです。 ドリームバスケット: 戦犯その3。東京の1400はスローになる事が多いので、今のこの馬には向いてませんね。 逃げてくれればまた違った結果だっ ...(続きを読む)


金鯱賞 |枠連当てる方法

金鯱賞 |枠連当てる方法. May 01 [Sat], 2010, 1:27. [PR]ジャパンダートダービー 馬券予想. 競馬予想サイト★無料入口★, 金鯱賞 の馬券を的中させたいなら競馬予想サイトを参考にしながら馬券を購入しよう! 単勝が簡単に馬券が当たる! ...(続きを読む)




競馬で利益をあげるなら中配当を狙え!覇王競馬

スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
